2008年02月06日

今月の新月

皆様、お元気さまです!


今月の新月がやってきます。

2008年2月7日  12:45 水瓶座です。


以降新月のアファメーションのメルマガよりご紹介します。
http://archive.mag2.com/0000131552/index.html
(どうぞ、登録して下さいね)


水瓶座は「精神性」と「科学技術」の双方を意味し「統合・調和」を意味し、
またコンピューター・発明・変革・革新といった意味もあります。
21世紀は水瓶座の時代です。
水瓶座の時代は精神や霊というものが、重要視されて物質と精神が等しく評価
され、その融合の中に新しい生活の価値観が出てくる時代であると言われてい
ます。
科学的な面と精神性を融合させながら、独創的でしかも平等で公平な友愛精神
を水瓶座はサポートします。



願い事の書き方が分からない方は、具体的な願い事の例がメルマガに
紹介されているので、そちらを見てください。



願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
・手書きで書く。
 ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
 ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
   エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 ー 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは叶いません。
・自分を信じる。
 ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
 ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
・現在形、または完了形で書く。
 ー 〜しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
・肯定文で書く。
 ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。

それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
この願いのことは忘れてしまいましょう。
いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。
(以上 「新月のアファメーション」メルマガより抜粋)





明日は旧正月でもあります。
旧暦では明日がお正月です。

やっと年が明けます。
私の中ではそんな感じです。
本厄・大殺界のど真ん中という年をやっと抜け出します。
ちょっとホッとする感じです。
そんな大切な新月の時でもあるので、明日はしっかりアファメーション
しようと思います。

先月から一つ新しいことを始めました。
それは、このアファメーションの最後に一つ自分のことだけでない
世界全体の幸せに通ずるお願いをすること。
例えば「世界が平和でみんなが幸せです」とか「地球環境が良くなります」とか
なんでもいいんですが。
なにか一つを祈ることにしました。
それだけでも気持ちがすっきりします。
皆さんもいかがでしょうか。


         ☆みんなが幸せです☆







posted by chika at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。