2008年05月11日

絵の世界

皆様、お元気さまです!


愛しの小栗旬くんの熱愛発覚を温かく見守っています、
おばちゃんファンの(^_^;)chikaでございます。
またまたご無沙汰しておりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

連休明けから疲れが取れず、体力と闘っていたのですが、
昨日(土曜日)に越智啓子先生の講演会に行き、
今日(日曜日)は母に母の日のプレゼントを届けた後に、
大好きなカフェくれそんでまったりとした時間を過ごして、
すっかり元気を取り戻しましたぴかぴか(新しい)

好きなことをして過ごすのって本当に充電になりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、ちょっと前のことになりますが、4月の後半の祝日に
阿蘇に行きましたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
もう、ずっと行きたくて行きたくて、夢見ていたんです。

その最大の目的は「葉祥明阿蘇高原絵本美術館」です。
前に行った時の癒しの雰囲気が私を呼ぶんですね〜(笑)

ということで、行ってきました。
これがまた前回と季節が変わって、すごくよかったです。

外のガーデンが最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


you0804292.jpg
ガーデンの端まで行ってばんざーーーい\(^_^)/



この先から見る風景が素晴らしい。
この季節、青々としていてどこを見ても山や木々が見えるのが最高でした。


このガーデンの中にある1本の木。


you0804293.jpg
ジェイクの木


この木がかわいらしいんですよ・・・。
だから抱きついてきました!!
そして「癒しのエネルギーをありがとうーー!!」とお話しをしてきました。
木にもエネルギーの流れる方向があるそうで、(職場の院長談)
木の幹にも上から下に流れる方と、下から上に向かう方があります。
だから、抱きつく場所も大切みたいですよ〜。
抱きついてみて、より呼吸が深く入るところに場所を決めると、
より気のエネルギーをもらえるみたいですexclamation
木との一体感がより味わえますよ!
ぜひ、木に抱きつく時は(普通ないかな?笑)場所を探してみて下さいね。
人の気の流れは基本的に、男性は前面が上から下に、後面が下から上に、
女性は前面が下から上に、後面が上から下に流れています(小周天)。



you0804291.jpg


この風景はまるで葉さんの絵そのものですね。

本当に素敵な場所ですハートたち(複数ハート)
最近、自然からパワーをもらうことが多くなってきました。
自然の中にいると、自分がそこにいる生まれてきた幸せを感じます。
地球もアセンション(次元上昇)に向けて、たくさんのパワーを
ため込んでいるところだからかもしれませんね。
必ずいい方向に向かうのです。

自然(地球)と人間、お互いにパワーアップしながら楽しく過ごしましょうるんるん


posted by chika at 20:57| Comment(9) | TrackBack(1) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。