2008年06月18日

今月の満月

皆様、お元気さまです!

暑いですねーー。
こちらではずっと雨雨が続き、湿度がすごいです。
蒸し蒸し、むしむしモバQ
汗だくで働いておりますあせあせ(飛び散る汗)


さて、ギリギリになりましたが、明日(19日)は満月満月です。

6月19日 02:30

やっとやってきました!
お財布ふくろふりふりの日がーーー。
さあ、みなさんもご一緒にふりふりしましょう!


満月の日にお月様に向かって、お財布か通帳をふりふりして
「お月様、今月も臨時収入がありました。ありがとうございます」
といいます。

この時の注意点

・お財布にお金は入っていなくてもいいが、クレジットカードや領収書など、
 使うのに関するものは抜く
・通帳の場合は、通帳ケースから出す
・外気に晒しながら通帳とお財布を振る
・「今月も臨時収入がありました。ありがとうございます」と過去形で言う


雨や曇りでもエネルギーの気は満ちているので大丈夫ですし、
満月の一両日中は効果があるそうです。




お金持ちになることは決して悪いことではありません。
欲深いなんて非難しないで下さい。
やってきてくれたお金を、大切なところに流してあげたらいいんです!
そして自分も楽しむ!
それがエネルギーの循環ですよねぴかぴか(新しい)

さ、みんなでお金持ちになりましょうるんるん





posted by chika at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chikaちゃん、、お久しぶり!!
元気そうなChikaちゃんが伝わってきて、とってもうれしくなっちゃった!!
『生まれてきてくれてありがとう』の記事。。。読みながら涙がでたよ。。
自分にできるところから、愛を実践していこう。。。そう、改めて思ったよ!!!

そして、いつも、新月と満月の情報をありがとう。。。いつも、Chikaちゃんのブログを見て、実践してるよ、、

そうだね、、、おっ金持ちになろーー!!(笑)
Posted by ikuyo at 2008年06月19日 21:30
>ikuyoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

おひさしぶりです〜。
ikuyoさんもお元気そうでなによりです!
嬉しい!!

お子様をぎゅって抱きしめて「生まれてきてくれてありがとう」って
言うことは、まさに身近なところからできる愛の実践ですよね。
その愛がお子様から周りへ、そして将来はお子様からそのお子様へ
必ず残って、伝わっていきます。
それが愛の伝達ですよね。
自分が生まれてきただけで幸せな人がいる、ということをしっかり
受け容れた子供達は自己肯定がとっても上手になると思います。
ぜひぜひ、実践してくださーーーーーい!

みんなでおっ金持ちになりまっしょーーーーー!
Posted by ikuyoさんへchika at 2008年06月20日 07:37
ハッ・・・今日は何日・・・?あーーーーーーー!!(涙)

Posted by ちはる at 2008年06月20日 20:29


>ちはるさん
コメントありがとう(*^_^*)


また、来月も満月はやってくるよーーーっ(^_=)
Posted by ちはるさんへchika at 2008年06月22日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。