2009年12月31日

2009年

そらっち01.jpg



皆様、お元気さまです!

いよいよ今年も最後の1日となりました。
皆様にとってどんな1年だったでしょうか??
どんなことがあっても、それはすべて魂が経験したかったこと。
一つでも新しいことが経験できたと魂は喜んでいますね。

わが家では出産という大きな出来事が起こり、
これまでとはガラッと生活が変わりました。
心配や不安もいーーーっぱいで、自分のエゴを優先しちゃうような
まだまだ未熟な母ですが、それでもそれを経験できていることが
幸せなんだな、と思う日々です。

来年もまた、バタバタとあがく日々がやってくるでしょう。
でも一つ一つ楽しんで、経験していきたいと思います。

「この世を体験したい!」と思って生まれてきたんですからぴかぴか(新しい)

今年もこのブログに遊びに来て下さったみなさま、
chika家を支えて下さったみなさま、
本当にありがとうございましたexclamation×2
また来年もよろしくお願いしまするんるん

どうぞよいお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)


posted by chika at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

chikaさん同様私も劇的な一年でした。

が、むしろ今年が正念場かなと思ったりしています。

今年もよろしくお願いします。
Posted by あんず at 2010年01月03日 18:40
あけましておめでとうございます。

わあ、写真で登場だ〜。
かわいい〜。(*^_^*)

まさしく念ずれば花開くですね。
本当によかったですね。
Posted by そよ風 at 2010年01月03日 19:45
>あんずさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
お互いにライフスタイルの変わる大きな出来事が
あった昨年でしたね。
あんずさんはいつからお仕事復帰されるのでしょうか。
両立が始まるとまた大変ですね。

あまり無理せずに、楽しみましょうね〜。
Posted by あんずさんへchika at 2010年01月04日 07:27
>そよ風さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

生まれたばかりの頃の写真です。
今思えば、こんな小さかったんだなぁって
冷静に思えますが、当時はもういっぱいいっぱいでした(汗)

大きな経験をしているとは思いますが、
子供はいてもいなくてもそれぞれの体験したい
ことがあるのが人生なんだろうな、と思います。

すべてはうまくいっている、ですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by そよ風さんへchika at 2010年01月04日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。