2005年06月02日

鬼嫁

昨日当直明けで帰ってきたおっと。
33〜34時間勤務だった。
くたくたで帰ってきたんだから、早く寝たいに決まってる。
でも夕食後二人ともなかなか動き出さず、リビングでテレビを見ていた。
0時ぐらいに限界がきたおっとは、ソファの下(横)でうとうとし始めた。
すぐに起こすのもかわいそうだし、2〜3時間このまま寝せてからお風呂に入ろうと
思って、私もソファでうとうとし始めた。
そしたら、何か音がする!!
グォーグォーーーー      

そう、おっとのいびき!
平らに寝ているからかと思ってクッションを頭の下に敷く…
でもしばらくすると
グォーグォーーーーーーー
最初は優しく、つついたりしていたが、あまりに続くので何度も起こされる私は
プチッむかっ(怒り)

おっとの頭の下のクッションを激しくずらしたり、
足を蹴ったり(!)、頭の向きを無理矢理変えたり、たたいたり…
いびきが止まるまでやり続けた…がく〜(落胆した顔)
(おっとは何も覚えてなかったけど)

結局5時までその調子でリビング寝て、朝にお風呂に入った私たち。
子供もいなくて自由だからできることだけど、最近このパターンがよくある。
朝起きてからもだるいし、必ずベッドに寝ようと毎回誓うのでした。

それにしても、主婦の私にしいたげられる30時間以上も働いてきたおっと…もうやだ〜(悲しい顔)
なんとも悲惨な話だ。(おまえが言うなーー!パンチ
「鬼嫁にっき」に変えるべきかexclamation&question

みなさん、ちゃんとベッドで寝ましょう。
いびきには枕の高さを合わせる、首を伸ばす体勢で寝るようにする、
鼻孔拡張テープを貼るなどの対処をしましょう。
くれぐれも蹴ったりたたいたりしないようにね。
posted by chika at 20:17| 奈良 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう
Posted by at 2005年12月18日 21:40
家の嫁も、すっごくウザイ!!!!
こずかいも少ない・化粧もコユイ・ケイタイのメールも、かってに見るし!!!!
ナ〜〜〜〜二〜〜〜サ〜〜〜マ〜〜〜蛇!
失せろ♪vvv
Posted by 賢世 at 2005年12月24日 21:41
コメントありがとうございます。
鬼嫁として反省します。
おっとよ、ごめんなさいね。
Posted by chika at 2005年12月25日 17:26
めぐみーー世界で一番大好きだーーラブ
Posted by サムライ シュリケン at 2006年04月04日 16:19
Posted by at 2006年04月04日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4084519

この記事へのトラックバック

???藜糸????≦宍?????若????
Excerpt: Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
Weblog: ?????????????荀????????
Tracked: 2005-06-30 18:35
×

