2007年05月15日

「ピカ☆☆ンチ 」観ました

皆様、お元気様です!

5月らしい天気が続いています。
紫外線には気をつけなければいけませんね。

連休中のことですが、まだまだDVD観ました〜。
今回は前回の「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」(click!)
に続いて「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」です。

なにが違うかって??

よーーくみてください。
☆が一つから二つに増えて、 LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だから HAPPYに変わっています(笑)

そう、前回のパート2ですね。

「ピカ☆ンチ」から3年経った5人の話でした。
大人になりたくなかった彼らがその嫌な大人になっていく・・・という
葛藤が描かれています。
これもまた青春ストーリーです。
ドタバタ劇ですが、笑いあり、感動あり、切なさあり・・・と
いった感じでした。
もちろん1作目を観たから話が分かるのですが、
私はこちらのほうがおもしろかったです。

すごく暇なときの暇つぶしには(笑)おもしろいと思います。

そしてこれまたこのタイトルが素敵です!

LIFE IS HARD だから HAPPY

すごく真理をついていますね。
前作のLIFE IS HARD だけど HAPPYよりちょっと上級編に
なっている感じがしませんか?

人生はHARDだからHAPPYなんですね!

この言葉すごく素敵です。
HARDだからこそ幸せになりましょう♪



posted by chika at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとゴブサタしてた分、一気に読ませてもらいました〜(*'‐'*)
なんかステキな毎日でいいなっ☆
海の写真、ものすごくきれいで癒されました。chikaさんも、親友さんとのゆったりとした時間を満喫されたようで、良かったですね(*'‐'*)
わらびーちゃん、chika家にたくさんの幸運を運んできてくれそうですね。なんとも言えないのんびり笑顔に、私も癒されました!
(記事と違うコメントでごめんなさい(^-^; )
Posted by くもたん at 2007年05月15日 23:14
わぁ〜いいないいな
充実ですね〜!

本当に嵐の5人はそれぞれのキャラが絶妙なバランスで生かされていますよね。
1人ずつもいいけど。
(『バンビーノ!』で松潤見直しているrayです(^-^;)

今日は友だちが『黄色い涙』観にいくそうです。(私は仕事でダメなのよ(涙))
嵐の人気はお姉さん〜おばさん?!に支えられているのだな〜と思うわ。

また遊びに来ま〜す♪
Posted by ray at 2007年05月16日 08:26
>くもたんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お忙しいんですね、無理なさらぬように。

海は本当にきれいでしたよーーー!!
南の島の海ってかんじでした。
友達との時間ってやっぱりいいですね♪
刺激も受けるし、癒されるし。
一人で生きてないって思います。

わらびーちゃんも幸せをくれています。
いてくれるだけで、こっちも笑顔ですよ。
夫婦二人で話しかけている、あやしいchika家です(笑)
Posted by くもたんさんへchika at 2007年05月16日 11:47
>rayさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
毎度、この話題にのってきて頂いて嬉しいです(笑)

いつのまにかかなり嵐にはまっている私です・・。
もちろん旬君一番ですが(笑)
ついこの間まで、全然気にならなかったのに〜。

お友達が「黄色い涙」観に行かれるのですねー。いいな♪
悩むところですが、DVDが出るのを待とうかな〜
なんて思っていたところです。
その頃に嵐にはまっているかは・・???(-_-;)

そうか、嵐はお姉さん(に入りたい!!)〜おばさんに
支えられているんですねーー。
堂々としていようと勇気づけられました。
ありがとうございます(笑)
Posted by rayさんへchika at 2007年05月16日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。