2007年09月19日

お花に囲まれて

soubetuhana2.jpg


soubetuhana1.jpg




皆様、お元気さまです!

いよいよ9月も終わりに向かいはじめ、おっとはありがたいことに送別会を
していただいています。
その度に花束をもらってくるので、一気にお花に囲まれた生活になりました。
花のい〜〜〜〜〜香りに包まれて、幸せな気分です。

花束のプレゼントってすごく嬉しいですよね。
生き物だからでしょうか〜?
なんかね、掛け値なしのプレゼント、っていう感じがするんです。

もちろん、その人が何を喜んでくれるかな〜って考えながら選ぶ
モノのプレゼントも大好きです。
でも、花束って「おめでとう」とか「ありがとう」とか「お疲れ様」といった
気持ちそのままが詰まった贈り物だな〜って気がするんですよね。

命だからいつかは枯れちゃって残らないけど、命だから運んできてくれる
ものがあるように思います。

お花さん、お花を贈って下さったみなさんありがとうございます!!


posted by chika at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰してしまって・・・すみません。

chikaさん、実家の近くに戻られるのでしたよね。
おめでとうございます。
ご主人も新天地で出発!ですね。
これって願いが叶ったのですよね!?

でもブログはこのまま続けてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by そよ風 at 2007年09月20日 18:23
>そよ風さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

そよ風さん、おかえりなさい。

そう、願いが叶ったんです。
おっとが本当にやりたいことをやる、そして私は地元に帰る。
おっとも大学を佐賀で過ごしていますから、友達がいっぱいで、
楽しい地なんですね。
だから、とっても幸せなことなんです。
でも、変化を怖れる気持ちが出てくるんですね〜、贅沢なことに。

新生活はどうなるかまだ分かりませんが、楽しみますよ〜。
幸せを感じながら!
温かいお言葉をありがとうございます!!
Posted by そよ風さんへchika at 2007年09月20日 19:41
>そう、願いが叶ったんです。
おっとが本当にやりたいことをやる、そして私は地元に帰る

すごい!
大きな願いが叶ったんですね。
本当におめでとうございます。

妻としては地元に戻るのが一番うれしいですね。
ご主人も本当にやりたいことができるのですものね。

私までうれしくなりました!

Posted by そよ風 at 2007年09月21日 18:43
>そよ風さん
再びコメントありがとうございます(*^_^*)

そうですよね〜、すごいことなんですよね!
人生の中での大きな転換期。
それが願いが叶ってのことなので、すごいことだと思います。
何年越しの願いですが、想えばその方向に向かって人は
進むモノのようです。
なんかね、マイナスに見えることもいろいろあったんですが、
今思えば、それが全てうまく流れていたことに気付いたんです。
それはそれは、これが人生の流れなんだ〜と実感せずには
いられませんでした。

やっぱりすべてはうまくいっているんですね。

そよ風さん、一緒に喜んで頂いてありがとうございます!!
Posted by そよ風さんへchika at 2007年09月22日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。