2007年11月01日

佐賀の風景

皆様、お元気さまです!

ちょうど1年前にこのブログでも紹介しました。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ。
http://chikahealing.seesaa.net/article/26742027.html

今年も昨日から始まりました。

そして、久しぶりに見ました!
たくさんのバルーンが空を飛んでいる風景を!

baru-n.jpg


小さい点々に見えるのがバルーンです・・(-_-;)
携帯で撮ったので小さくてすいません。

でもすごい数というのだけは分かりませんか?

これが佐賀の秋の風景なんですよ〜〜〜〜。
「帰ってきたな〜〜」という気がしました。

佐賀に住んでいる時は、そんなにすごいと思ったこともありませんでしたが、
一度離れてみると、そうやって感動も大きくなるんですね。

幸せでした。
このイベントだけは本当にどこにも負けない、世界に誇れるモノだと
思っています。



posted by chika at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chikaさん、おっはようございます。。。
わぁ、、ステキですねぇ。。。。
バルーンフェスタ。。。友人が鳥栖にいるので、話には聞いていたんですが、、、見に行ってみよう!!!!

一度離れると、自分が生まれた故郷の良さがわかりますよね。。。私も、めちゃ田舎に実家があるんですが、、、結婚して、都市に住むと、どうしても田舎が恋しくなります。。。時間の流れ方が違う。。。
帰る場所があることは、とても幸せなことだと、つくづく思います。。。
Chikaさん、、、、幸せな気持ちだったんですね・・・
よかったぁ。。。コメントを読んで、私もうれしくなり、幸せな気持ちになりました。。。
心は、だいぶ元気になったでしょうか??
今日、福岡は、曇り空ですが、、、自分が息をすることができ、いろんな体験ができる一日が始まったことに感謝し、仕事にいってきまぁーーーーす!!
Chikaさんも、どうか、ステキな一日になりますように。。。
Posted by ikuyo at 2007年11月02日 08:25
>ikuyoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

是非是非、バルーンフェスタに足をお運び下さい!
全国からお客さんがいらっしゃっているようですよ。
すごい人出です!
今年は4日までです。

そうなんですよ〜〜〜。
一度故郷を離れると、良さが分かります!
そして、その後住んでいたところも離れると、
そこの良さが分かります!
今は関西がなつかしい私です・・(^_^;)

佐賀での生活は不安なこともいーーーっぱいありますが、
やっぱりいろいろと助けられているなあと幸せに感じることも
多いですね。
母親だったり、友達だったり、知り合いだったり・・・、
会う機会が増えて感謝でいっぱいです。

なんとかなるさ〜〜〜と日々前向きに楽しんでいます!
なんだか心配して頂いていたようで、ありがとうございます!
そんな温かいikuyoさんの気持ちが嬉しいです。
Posted by ikuyoさんへchika at 2007年11月02日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。