2007年11月07日

天国からのメッセージ

皆様、お元気さまです!

おっとにおもしろい占い(?)を教えてもらいました。

http://www.uremon.com/heaven/



天国にいる自分からメッセージがもらえるんです。
これが意外といいところをついてくるんですよね!
おもしろいので、興味のある方はどうぞ。








ちなみに、私の結果は・・・
(みなさん、やってみてから読んで下さいね)









2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2047年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2008年の冬のこと、わたしはある事情で、ロシアのモスクア郊外にある
小さな街にでかけることになります。
振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。




「」の中の言葉が一番心に響きました。
そして、なんとも自分にぴったりの言葉なんですよね〜。
ちなみにおっともそうでした。
おもしろいな〜。





posted by chika at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chikaさん、こんばんは!!!
私も、やってみました。。。
おもしろいですね。。。
私も、Chikaさんと同じ生涯の閉じ方でしたよ!!(笑)
私のは、、、『人のためにと思って行動したことは、自分に必ずかえってくる』でした。。。

バルーンフェスタの写真、、、感動しました。。。今年は、都合がつかず、いけなかったけど、来年は是非、見に行きます!!!!
写真でもとってもきれいだから、間近で見たら、とぉーーーっても感動でしょうね。。。旦那さんが、泣きそうになったのわかります!!!
感受性豊かな旦那さんですね!!!!ステキです。。。
Posted by ikuyo at 2007年11月07日 22:25
>ikuyoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ikuyoさんもちょっとしたケガでこの世を去るんですか〜?
西暦は違うのかな?
「」の中の言葉、なんとなく響きませんか?
ikuyoさんは心優しく、愛を元に行動されているので、
必ず自分に返ってきますね。
なんだかぴったりだなあって思いました。

バルーンフェスタ、是非ぜひ来てくださ〜〜〜い。
競技や夜間繋留も風の強さによって中止になったり、
バーナーだけの演出になったりするので、難しいですが、
一見の価値有り!です。
Posted by ikuyoさんへchika at 2007年11月08日 07:33
ちょっと、ちょっと〜。
そんなあ・・そんなおばあちゃんまで生きていたくないなあ・・87歳ですって・・
 そんなあ・・
いえいえ早く光になりたいとは思っていませんが・・本当は思っている・・というのは、自分人生の計画の花丸のこたえをすっごくしりたいと思うから・・
 でも、これって当たるのかしらん・・
長生きするために・・健康に気をつけて、加齢にも気をつけて・・
 頑張って生きていくわ・・
おもしろい企画楽しかったわ〜お元気さまで!
Posted by yasuko at 2007年11月08日 22:07
>yasukoさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お元気さまです〜。

はは(笑)。
私もえ!?こんなに長生きなの?なんて思いましたね。
まあ、寿命は決まっているでしょうから、それを全うする
までですけど。
当たるかどうかは生きてみないと分かりませんね。
きっとあっちの世界に帰ったら、この世でのことなんて
一瞬なんでしょうね〜。
yasukoさんは「」の中の言葉に共感しませんでしたか?
結構胸に響きませんかねー。

ちょっとおもしろい企画でしたね。
Posted by yasukoさんへchika at 2007年11月09日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。