2007年11月16日

テレパシー!?

皆様、お元気さまです!

引っ越して1ヶ月以上、おっとが新しい職場に通い出して
ちょうど1ヶ月が経ちました。
知らず知らずの内に、私にもストレスが溜まっていました。
これまでとの生活パターンの変化に伴って、なんとなく
いろいろこなしてきましたが、どこかで我慢してやっていたようです。
感情爆発(>_<)
おっとに冷静にこちらの意見を伝えました。
分かってもらえたらすっきりするんですけどね。
やることがイヤなわけではなくて、分かってもらえてないことが
イヤなんです。

でも!
今日会った知り合いに言われました。
「人に感情が向く時は自分が傲慢になっている時。
 感謝が足りなくなっているんだよね」
って。
これ、私のことを話したから言われた言葉ではないんです!
相手が自分のことを話している時に出た言葉なんです。
でも、絶対に今の私に言われている言葉だなぁと感じました。
そうやって、神様や守護天使さんが私に伝えてくれているんですよね。

自分もきちんと省みようと反省しました。


そんなおっととも、つながってる!と思った出来事が昨日ありました。

昨日はおっとが歯科でちょっと大きな治療があったので、
痛みなどの状態で食事をどうするかを聞こうとメールしました。

「歯はどんな感じ?ご飯は?」

そうしたら、数分後に返事がありました。

「今の所、痛みはなさそうです。
 ご飯は、今から試しに食べてみます。」




これって普通に読んだら、ちゃんと会話が成り立っていますよね。
でも、実はこれ、私は昨日おっとが携帯を忘れていったことを
すっかり忘れて、携帯にメールを送っているのです。

だから、おっとは「歯はどんな感じ?ご飯は?」のメールを一切
見ていないんです。
おっとはパソコンから私の携帯にメールを送ったのでした。

私は何の疑問もなく、普通にメールのやりとりをしていると思って
いました。
だって返事が本当に1〜2分後に来たんです。
気付いたのは家に帰ってから。
おっとの携帯がぴかぴか光っていたので、見たら私からのメール
だったのでした・・・(^_^;)

まさにテレパシーじゃあないですかぁ〜〜〜。
そう、物質だけがすべてではないんですよね。
空間や物質、時空を越えて、繋がれるものなんです。
あ〜、意識の力って素敵♪
夫婦に限らず、みんなつながっているんですよね。
だからこそ、自分が輝いて自分が幸せであればみんなに伝わるはず
なんですよね。

面白い出来事でした。


posted by chika at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おはよう〜。連日コメントですね・・でも、内容が内容なので・・ついつい・・・(笑)
 そうか・・その人に意識を向けると、感じるものって、大切ですね。
 わかります・・つながっていること・・
ご主人様としっかり結ばれているのですね・・・
 そして、お友だちが何気なく言う言葉・・確かに私に言っているわけでなくても、私に言っている場合もあるけど・・必ず、何か訴えてくるもの、心に感じるものがあったら、そうね・・守護天使、光からのメッセージだと思います。
 それを上手に受け入れて生きていけたらいいよね。ただし、マイナスとか、嫌な感じを受けたら、それは、自分に言われた場合でも、気にしないようにしています・・すっごく楽観的よね・・
でも、事実そうなんです。
だから、嫌なことは無視していこうね〜。
それでは、良い週末を。毎日更新がんばっていますね〜。

 
Posted by yasuko at 2007年11月17日 09:42
>yasukoさん
連日コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです。

つながっているんですよね〜、本当に。
最近はおっととシンクロすることが多くなってきました。
これも夫婦としての年月が長くなってきたからかな!?

守護天使や神様っていろんなものを通してメッセージを
くれますよね。
あ〜、今これは彼女(彼)を通して言われているんだなあ〜
みたいに。
ありがたいことです。

心に響く言葉だけを受け取っていったらいいんですよね。
私もマイナスは受け取らないようにしようっと。
でも、厳しい意見でも愛に溢れていたらそれはやっぱり
光からのメッセージですよね。

いつもありがとうございます。
yasukoさんもよい週末をお過ごし下さいね。
Posted by yasukoさんへchika at 2007年11月17日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。