2008年02月12日

入籍記念日7周年

皆様、お元気さまです!

えーーっと、私事ですが・・・
昨日2月11日は私達の入籍記念日でした。
私がおっとの姓になってから丸7年になりました。
付き合って6年半で結婚したので、もう結婚してからの
期間の方が長くなりました〜。
合わせて13年半の期間で、おっとは私には無くてはならない
存在となりました。
親よりも気を許せる存在です。
この世に生まれてきて、血も繋がっていないのにこんな関係の
相手に巡り会えたことに、心から感謝です。

せっかくのお休みだったので、お祝いを兼ねて食事に出かけることに
しましたーーー。

本当はフレンチのフルコース!と言いたいところですが、今はそんな
贅沢はできません(汗)
ということで、カレー屋さんに行きました!
「白山文雅」というお店です。
http://season.goo.ne.jp/winter/weekly/20070703/id_41000339/detail.html
ちょっと本格的なカレー専門店です。
小さなお店ですが、雰囲気も良く、なによりも美味しいカレーを出してくれます。
大のカレー好きのおっとはずっと行きたいと願っていたので、お祝いを
兼ねて、行ってみましたぁ。


まずはパンプキンクリームスープ。

shibunga1.jpg

これが濃厚でとっても美味♪
これだけでも食べに行きたくなりますー。

それからカレー。

shibunga2.jpg

ご飯はお代わり自由です。

shibunga3.jpg

私は帆立貝カレーを注文しました。

とろっと甘いのにスパイシーで辛い。
すごく美味しいカレーでした。
気取らず、いい雰囲気でカレーを食べて、いい時間が過ごせました。

なんだか、ご飯の記事が続きましたねー。
食べてばっかりの連休だったということですー(^_^;)




posted by chika at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます〜
出会ってからはもう13年ですね。

これからもっと、もっと同じときを重ね、分かり合い、そして深みがでてくるんですね〜

私も親と暮らした時間と夫と暮らした時間と同じくらいになってしまいました。

私もなくてはならない存在、空気みたいな存在ですが、言葉は忘れないようにしたいと思ってます。



Posted by くーにゃん at 2008年02月13日 09:38
>くーにゃんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!!
そう、出会ってから13年以上が経ちました・・・。
10代からの付き合いですから、いろんなことを二人で
経験してきたような気がします。
これから深みが増せばいいんですが・・・(^_^;)

そうか、次は親と過ごした時間を超える時が来るんですね。
そうやって自分の家族ができていくんだな〜。

私も言葉は忘れないようにしようと改めて思いました。
先輩!(笑)、ありがとうございます。
Posted by くーにゃんさんへchika at 2008年02月13日 12:51
おめでとぅございます。
出会って13年・・・一緒にお祝いできるお2人が素敵ですね。
共に生きていくパートナーがいることは、幸せです。
お互い、努力なさってきたからこそ・・・今日があるのです。
これからもお幸せに〜♪
Posted by ルレクチェ at 2008年02月13日 15:26
>ルレクチェさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございまーす!
まだ二人っきりの家族なので、二人でゆっくり過ごす
時間があることはありがたいですね。
お互いの努力・・・というよりおっとの努力があったから
こそ・・・今日があるのかもしれません(>_<)
実はこの前日もケンカしてましたし・・・(汗)

なんとかこれからも一緒に過ごしていけたらな〜と
願っています(笑)

Posted by ルレクチェさんへchika at 2008年02月13日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。