2008年02月22日

猫の日

皆様、お元気さまです!


なんだか、湿疹がひどくなってるし、鼻はムズムズ、目が痒い・・・。
も、もしやこれは!?
花、花、花、花粉症ーーーーーーーっ!?
毎年、この季節の変わり目花粉症かどうかを悩んでいるような気がします(汗)
最初だけ毎回こんな症状が出るんですよねー。
それ以上ひどくならなかったりで、いつもやりすごすんですが、
花粉症っていつでも発症するようなので、今年はどうなることやら・・と
毎年心配しております。

アレルギー症状満載で、気分もどーーーーーーんってな所ですが、
元気に行きましょうダッシュ(走り出すさま)
症状が出ていることは事実ですが、そこに解釈を加えるのは自分ですからexclamation





今日、2月22日は猫の日だそうです。
にゃん、にゃん、にゃんといったところですか??

ということで、猫の日の記念に(??)一枚。


mio sli.jpg
  マイハウス・スリッパだにゃー


posted by chika at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chikaさん、こんばんは。

最近、”猫の女神様”として本領を発揮している?、こもれびぽっぽです!・・・?笑。

スリッパハウスでくつろいでいるのは、ミオちゃんですか?かわいいー、プラス美人さんですねー!

こんなにかわいいのに、いつも顔かくしちゃもったいないですよーって、ミオちゃんに言っといてくださいねー。

(・・・毎年心配しております)
その気持ちとてもよくわかりますよ。
毎年、今年は花粉飛散どうなんだろうって、思っちゃいますよ。
数年前、ドアをノックすることなしにやって来てくれましたよ、花粉症。まあ、訪問してくれたので、嬉し涙(鼻グズグズも)をながしながらお付き合いしてますけど。笑!

chikaさんはぜひ、”これは、季節の変わり目の症状だ!”と宣言して今年ものりきってくださいね。




Posted by こもれびぽっぽ at 2008年02月23日 00:23
>こもれびぽっぽさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

こもれびぽっぽ女神様(笑)、毎度ミオに反応して下さって
ありがとうございます!
ミオも女神様に見て頂いているだけで、幸せ者ですよ〜、ほんと♪
そういえば、はじめてのちゃんとしたお顔見せでしたか。
いつも頭隠して・・・でしたからね(笑)
美人・・・ということにしておいてください。
そろそろもう1匹のチャオも登場させたいと思っていますが、
なかなかナイスショットがとれませ〜ん。

こもれびぽっぽさんのところにも、きましたか花粉症さん(>_<)
やっぱり突然・・・W(`0`)W
私はこの症状をノックだとして、玄関先で帰って頂くこととしたいと思います(笑)

いつもありがとうございま〜す!
Posted by こもれびぽっぽさんへchika at 2008年02月23日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。