2008年03月26日

ごろ〜ん

皆様、お元気さまです!


今日は久しぶりに実家に帰りました。
そこで見たものは・・・。



わが家の猫・・・




チャオ






です。



ストーブをつけた途端にやってきましたダッシュ(走り出すさま)




tyao0803261.jpg


べろ〜〜〜〜〜ん猫




そしてしばらくすると・・・






tyao0803262.jpg




ごろ〜〜〜〜〜〜ん猫





簡単にお腹を見せますあせあせ(飛び散る汗)



それにしても、このチャオ、デカいでしょ!?
横にあるスリッパと比べてみてくださーい。
これでも歳をとってしぼみつつあるんですがあせあせ(飛び散る汗)



それにしても猫ってやわらかいですねー。
ヨーガとかやったらとっても上手ですよ、きっと。
猫になりたい、とよく思うchikaでした猫













posted by chika at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこちゃんのお名前、初めて聞いた〜!
チャオちゃん・・・かわいー!!
でかい方がいい、絶対いい、フニフニしてていい。
実は今日、親子3人でお出かけしてきて、ニャンコちゃんと遊んできました。
モフモフをフニフニしてニクキュウをウニウニしてきました〜♪

桜のテンプレ、いっぱい見るけど・・・このテンプレ、優しくて良いですね。
フワフワです。
Posted by ルレクチェ at 2008年03月27日 18:44

ヒャーーーーーーーーー!か、か、かわいいー!
 っと、冷静に、冷静に。笑
 
こんばんは、chikaさん。
職業・”猫の女神”?!のこもれびぽっぽです。笑!

すぐに、ぽんぽん、みせてくれるんですねー、
キュート、キュート、かわいいー!
にゃんこは、ほんと、ぐにゃん、ぐにゃんで、やわらかいですよね。あまりにかわいくて、まるめたくなっちゃいますよー?!笑

ひゃー、チャオちゃん、きっとおいしーもの、たくさん食べているんですねー。
どんどん、のびーや、ごろーん、でろーんして、ピンクのオーラだしまくっちゃってくださいねー!

ミオちゃんと、チャオちゃんの大ファンのこもれびぽっぽ、今日もとーってもしあわせですよー!




Posted by こもれびぽっぽ at 2008年03月27日 19:03
>ルレクチェさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近はいつもミオばかり登場だったので、
チャオも登場させてみました(^。^)

本当におデブちゃんで、お肉がたるんたるんです。
元は堅太りだったんですが、年と共に衰えてきましたね。

猫って自由なので、癒されますよね。
でも私、アレルギーなのであんまり触れません(>_<)
いっぱい触りたいのにーーーーっ。
ルレクチェさん一家がうらやましい!!
Posted by ルレクチェさんへchika at 2008年03月27日 20:29
>猫の女神様ことこもれびぽっぽさま(笑)

コメントありがとうございます(*^_^*)

元々の骨格が凄く大きくて、獣医さんにもお肉で太っている
猫はよく見るけど、こんなに骨格から大きい猫は初めてだって
言われたくらいです(^_^;)
もちろん、お肉もよく付いていますけど・・(汗)
多分、猫のためにはよくないですよね・・・。
飼い主としては反省です。

猫のマイペースぶりが本当にうらやましい!
精神性が高いよなーなんて思って、みています(笑)
Posted by こもれびぽっぽさんへchika at 2008年03月27日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。