2008年04月12日

満地球

皆様、お元気さまです!



manntikyuunode.jpg
満地球の出



manntikyuunoiri.jpg
満地球の入り





美しいですね。
「満地球」素敵な響きだと思いませんか?


今朝、この映像をニュースで見ながらおっとと、
『月に人がいたら「今日はお財布ふりふりだね〜」とか
 やってるかも!(笑)』
なんて盛り上がってしまいました。

それにしても、こんな美しい星が本当に見えたら、
お財布ふりふりどころか、お祭り騒ぎだなーーと思いました。
本当に地球は美しい。
そこに生まれ降りたことだけでも、本当に幸せなことですね。
魂は上からこの星を見て「やっぱりまたここに生まれたい!」と
再び降り立つことを決めたのでしょう。
それだけ魅力的な星なのです。


幸せなんだな〜ぴかぴか(新しい)


posted by chika at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!!
知らない間にお仕事を開始されていたとは、びっくりです。
生活が変わると大変ですよね。
リズムに乗るまでとっても負荷がかかってくるように思います。

私も体にかゆみが出ていたりします・・・。
ストレスをためないようにしたいものですね。
Posted by あんず at 2008年04月13日 09:54
ぉぉ!
新聞に書いてあったので、観たかったのです。
でも・・・忘れてたぁ。
chikaちゃんありがとぅ!

月も好きだけど・・・普段見えてないこの地球をもっと好きにならなくちゃ・・・って思いました。
Posted by ルレクチェ at 2008年04月13日 14:46
本当に美しいですねえ・・
神様の作ったものというのは、美しく神秘的です

・・・お財布振るのを忘れていました・・(>_<)
Posted by チビのママ at 2008年04月13日 18:45
>あんずさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです〜。
春休み、少しはお休みできましたか?
もう新学期ですねー。

仕事を始めて2週間、本当にフラフラでした〜。
新しいことを始める、というのは本当にエネルギーが
いりますね。
そう、それがストレスになるとアトピーが悪化しちゃったりして・・。
悪循環!
ストレスは自分でコントロールしなくちゃですね。
自分を大切にしながら、がやっぱり基本ですから!
Posted by あんずさんへchika at 2008年04月13日 19:55
>ルレクチェさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

きれいですよね〜、地球。
空に浮かんでいる月や太陽はよーーく見えますが、
自分のいるその場所はなかなか見えないもの。
でも一番キレイな場所かもしれません。
感謝しなくちゃ、ですねーー。
Posted by ルレクチェさんへchika at 2008年04月13日 19:58
>チビのママさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に神の作ったものは美しいですね。
美しさのレベルが違います。

また次の満月は来週の日曜日にやってきますよ〜。
お財布ふりふりはその時に!
Posted by チビのママさんへchika at 2008年04月13日 20:00
暗黒に浮かぶ地球は本当に美しい。

私たちの地球から見る月とは又違った美しさですね。

ただ、最近この地球が悲鳴をあげているのを感じます。美しい地球をなんとかしなければと最近よく思う私です。

できることからはじめよう!!

美しい地球を守ろう、子供たちのために!

しかし、こんな映像がとれるなんてすごいね!!

Posted by くーにゃん at 2008年04月13日 23:09
>くーにゃんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

ほんっと、こんな映像がとれるなんてすごいですよね。
そして、こんな映像を見られる時代に生まれてきたことを嬉しく思います。

人間のエゴはますます増大して、地球に負担をかけていることは
事実で、それを正さなくてはいけない時期に来ているとは思いますが、
私は地球さんはもっとでーーんと構えてくれているように思っています。
思いは現実になる、引き寄せの法則です。
地球が悲鳴を上げているーーー
みんながそう思えば思うほど地球さんは悲鳴を上げるかもしれません。
できることはやる、でも不安は増大させない、それが今大切なのでは
ないかな〜と思っています。
もちろん、省みる心と行動は必要ですが!
Posted by くーにゃんさんへchika at 2008年04月14日 08:16
涙が出ました。
すごく美しいですね。なんか、デトックスできた気がしました。

ありがとうございます☆

ところで、お財布ふりふりって何ですか??
お尻じゃダメですよね???
Posted by はる at 2008年04月14日 19:35
>はるさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

早速きてくれてありがとう♪

地球、きれいですよねーー。
この上に住んでるんですよね、私達。
幸せじゃないですか〜。

お財布ふりふりは満月の時に月のエネルギーを浴びながら
お財布をふりふりすると臨時収入があるっていう方法です。
毎月満月の時には記事で紹介しているので、また見てください!
(お尻ふりふりだったら違う効果があるかも! 笑)
Posted by はるさんへchika at 2008年04月14日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。