2008年05月04日

今月の新月

皆様、お元気さまです!

明日(5日)は、新月新月です。

5月5日 21:18 牡牛座


今月も新月のアファメーションのメルマガより参考にします。
http://archive.mag2.com/0000131552/index.html



 牡牛座のテーマは自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
 金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭する
 チャンスです。

 新月が牡牛座にある時のキーワードは
 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」
 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」

 物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。



願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
 ー 48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
・手書きで書く。
 ー ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
 ー 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
   エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 ー 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは叶いません。
・自分を信じる。
 ー 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
 ー 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
・現在形、または完了形で書く。
 ー 〜しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
・肯定文で書く。
 ー 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。

それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
この願いのことは忘れてしまいましょう。
いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。
(以上 「新月のアファメーション」メルマガより抜粋)




今月の新月は「お金」に対する願いも叶うんですね。
お金に対する自分の偏ったイメージを正すと、自然とお金もやって
きてくれるのかもしれません。
お金はエネルギーの塊ですからね。
ビバ!金運アップ!(笑)


さあ、連休真っ只中でしょうが、アファメーションはお休みなく、
やりましょうるんるん





posted by chika at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー!今月も書きました。

お仕事、慣れましたか?
私もボチボチと〜。
お互いに頑張りましょうね!
Posted by ルレクチェ at 2008年05月05日 21:36
>ルレクチェさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

昨日は新月だったからか、星がとってもきれいな夜空でした。
毎月ちゃんとやってきますね、新月と満月。
お月様のエネルギーに守られているんですね。

仕事、私もぼちぼちと、です〜。
お互い、マイペースでいきましょう!
Posted by ルレクチェさんへchika at 2008年05月06日 09:11
おっと、もう新月だったのですね。
48時間以内ならぎりぎりOKですよね。
今から願いを心に聞いてみて書きますね。

いつも教えてくださってありがとう。
Posted by そよ風 at 2008年05月06日 15:47
>そよ風さん
コメントありがとうございます(*^_^*)

全然間に合いますよ〜。
「願いを心に聞いてみて」っていうフレーズが
素敵ですね。
自分と向き合う時間ですね。

願いが叶いました!
Posted by そよ風さんへchika at 2008年05月06日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。